リンドブルム登場キャラ!

・最初の女の子

「人1人が大きな力を振るうとどうなるか」

この問いは20年前の解体済みの亡国デリングの大統領殺害の主犯である1人の少女から生まれる。

引き金を引けば人は死に、主砲を鳴らせば轟音と共に肉塊が横たわる。そんな当たり前を覆す卓越した身体能力、人間1人という隠密性、何よりその狂気に近い闘争本能に軍は苦戦を強いられた。


後に故人である彼女を追い続ける養成機関が出来上がる。


①アッシュ・モルト

傭兵派遣「ピルグリム」の戦闘オペレーター。

次世代の人類養成機関Koehres(ケーレス)の卒業生。

前線に指示を送る重要な職に勤める以上、戦況把握の実績は優秀であり何人もの下級傭兵の命を助けている。

実際の本人は温厚な性格でありカリスマに欠けることも。


リンドブルム-breaker

「黒胞」

「地の裂け目」と呼ばれる最悪の民族浄化現象から数百年、全ての国家は国民を持たず死に、今や人類の90%が死滅した世界。そんな破滅へと向かうのみの世で進化を遂げる生物がいた。人のみに現れる、黒い腫瘍「黒胞」の誕生である。

罹患者は裂傷や銃弾による風穴はすぐに再生される脅威的な生存能力に目覚める。

弱点は回復の遅い頭部、これを狙うこと。


①少女(A

煌びやかな白髪に碧眼を持つ、育ちの良い貴族の娘だろうか、だが今は難民というこの世界ではありふれた人種の一人。

辺境の集落にひっそりと家族と住んでいたが、突如黒い腫瘍を持つ人間たちの襲撃により一夜にして全てを焼かれる。

「あの黒い奴らを根絶やしにする」

旧世代の飛行駆動輪で故郷を飛び出した彼女は、唯一の生き残りにして復讐に生きる。